格闘技の話

昨年末も格闘技で盛り上がりましたのでベストバウトトップ3を。
ああ、ミノワマンは分けわかんなくて、武蔵にはガッカリでした。


3位 ミルコVSホンマン
なんだまだミルコいけるじゃんと思わせてくれた一戦。
丁寧にヒザを蹴り潰すことでホンマンに全く良いところを発揮させない様は、さすがの一言。


2位 山崎VSモリマン
まさかの山崎逃亡で終わったけど本物の格闘技より面白いってどういうことだ。
一番面白かったのはタオルが長かったシーン。


1位 泰葉VSアン・ジョー司令長官
桜庭とかどうでも良くなるくらい面白かった。前々からマネージャーがでしゃばっててウザイわーと思っていたら主人公の一人だったんですね
司令長官はかなり手加減してたけど、それでもうっかり事故る可能性はあるので、かなりドキドキしながら見られたのも面白さのスパイス要素でした。


おまけ
今更だけどエスペランサーは正直悪乗りしすぎだと思う。