web拍手返信

12/10
引用省略
大丈夫!もうちょっとだけつづくんじゃ


12/20

15:48 好きで作ったものであっても、誰にも触れられる事のないまま終わってしまうと寂しくなりません?

まーそれがベクトルはおんなじってとこにかかってくるわけで。
優先するってことは他を切り捨てるってることだけを指すわけではないんですよ。
自分のつくりたいものが、他人が見て楽しい成分を一切含まないというのはなかなかないと思うんですよね。
自分が作りたいものを我慢してまで他人に評価されるものを作る、ではなく、自分が作りたいものの中で、評価されそうなものを選抜して提供するようにしていく方向で同人活動をすればよいとでもいいますか。
最初からそう書けって話ですね。