こうすればゆるしてもらえるよ!

何かもめてるらしいので全力で茶化してみることにした。

■もめてる内容まとめ
某K斗という人がいろいろやらかしたらしい。

■主観的なもめてる原因
謝り方が悪い。そもそも謝罪とは被害者に譲歩を求めるという無茶な行為なのだから礼を尽くすのであって、そこで変な謝り方したらこじれるに決まってる。
謝罪のポイントは、
1.何をしてしまったか理解していることを伝える
2.何故相手が怒っているのかを理解していることを伝える
3.反省しておりもうやりませんという意思を伝える
4.償いとして何をするかを伝える
の4つであり、一つでも欠けたらそれ謝罪じゃない。
今からでも遅くないからやり直しとけ。男気が試されてるぞ。

もう一点、被害者がちょっとむきになってる。
自演くらい誰でもするし勘弁してやればいいのに。
たしかに散々暴れておいて何の報いも無く口先だけの反省と謝罪しかしないクソガキ蟲野郎がむかつくのは分かるけど、そこは大人として許してあげようよ。
彼も大人になってから「昔はひどかった。神様、僕のあのころの記憶を奪ってください」と思うんだから。思わなければ人間として最低の一生を送るんだから別に良いっぽく。

うわ、超他人事。