欲望の赴くままに

おっぱいに手を出そうとしてペチンと叩かれたい。
「めっ!」って言われたい。
で、おとなしくしてるとソワソワされたい。
週明けにこなさないといけない仕事の山を無かったことにしたい。
ていうか中国に発注したプログラムの直しをなんで私がやってるんでしょうか。怪しい日本語のコメントに幻惑されまくっているのは何の罰ゲームなんでしょうか。ていうか明らかにコメントと引数の数が合ってないのはどういうことだ。数くらい合わせなさいよ。取り繕いなさいよ。あーヤシガニ放送ギリギリまで頑張った監督の気持ちがちょっとだけわかるよう。まあこっちは時間的に余裕ありますけどね。それでもやっぱり面倒。
途中から妄想じゃなくなってるよ。妄想ですら現実に侵食されるというのか。ゴルゴムめ手段を選ばなくなってきたな。