結局

SAIのライセンス買っちゃった。せっかくペンタブ買ったんだから描き心地のいいソフト使わないともったいないよね。
お前金かけてる割にはアイコンとか絵とか微妙だなとかいうツッコミが聞こえてきそうですが、下手くそほど道具は選ぶべきなのですよ。実力不足は道具で補う、これ正攻法だと思います。
もちろん高ければ良いと言うことではなく。自分が使ってて気持ちいい道具が一番です。
私卓球やってまして、以前は五桁突入してるラケット使ったりしてましたが、今は*15000円以下のやつを使っています。問題は気持ちよくできるかですからね。
金の問題じゃないというのは逆もしかり。もし今のラケットが五桁で売ってても使ってたわけです。
だからイントスに2万以上つっこんだりしても何も問題ないのですよ。

*1:スティガ オールラウンドクラシック。非常にソフトな打球感覚で剛速球は出ないがドライブが非常に打ちやすい。ちなみにラバーはFXとエクリプスソフト。スレイバー値上がりとかマジ鬼畜。