今日のSRC作業

・公式リクエス掲示板への書き込み
 →完了。あとはソースを送るかどうかレス待ち。
・SMトークの更新
 →完了。中身は大して変わってないけどコメント文大量に追加したので多少は読みやすくなった。
  ただ、書いてから一年以上たったコードって自分でも魔法の呪文にしか見えないね。
・安請け合い
 →半分くらい。やるなんて言わなきゃ良かった…


今後の予定
 →がんばるそれだけじゃあんまりなので追記
コンボインクル
 →面倒になってきたんでいったん中止。よく考えたらどこぞで需要があったわけでもないのに何故作り始めたのだろうか。謎だ。
・シナリオ
 →どこぞにクノンの感想が投げられてた。会話文は書けてるんだけどシナリオとして形整えるのがちょっと手間。
  しかもギャグってのは生ものだから、久しぶりに冷静な目で見てみるとどこが面白いのか自分でもわからないという。
  電波に頼りすぎてるな、これはいかん。
  他のシナリオもうだうだと理由つけて後回しにしてるという状態です。
・リレー
 →隙を見てアイテムショップを作ってます。まとまった時間で作業しないので、表示のパラメータを定数にして骨組みを作る方法でやってます。
  ボタンの描画なんかを定義しておいて、別のとこでボタンのサイズとか表示位置を変数に格納すれば、微妙な調整は全部変数を弄るだけで良いというわけです。
  こんなショップ作ってもいったん止まってしまったリレーが復活できるのかという不安はありますが、やらないことには何も進まないのです。
・死線
 →6月まで待っていただくということで。それ以降なら書きたいです。
  いいのか、こんなこと書いて。
ライブアライブ
 →明日レスしよう。どの程度のものかはギリギリまで考えてから。
  できればミス指摘だけにしたいけど。