ぶふー

スキルシートに「現実逃避」って書ける世の中はきっと素敵。
会社で廃棄するPCをもらってきました。もちろんHDDは取り外して。
バファロー純正メモリ1G(512M×2)も乗ってるのでパーツ取りに最適だと思っていたのですが、なんとCPUがペン4の2.4GHzでした。てっきりセレロンだと思っていたのでラッキー。
このままセカンドマシンとして使おうと思い、今このブログ書くのに使っていますが、致命的な欠点が一つ。
電源が専用、しかも220Wしか出ないのです。せっかくあまってるグラボを挿そうと思っていたのに、7600GSは荷が重かったようです。せめて250Wあればなぁ。
あれか、450Wくらいの電源をむき出しにして、コードを引き込んで使えば解決ってことだな。せっかくの小型PCの意味ねー。