シナリオとかのお話

さっそく咲岡さんのところに感想が載っていたのでチェックしてきました。
誤字報告は本当にありがたいですね。自分ではちゃんと打ったつもりになってますから、チェックしてるときも脳内で補完してしまっているらしく、気が付かないんですよね。推敲は2・3度やってるんですが。
あと、戦闘バランスについて。テストプレイの段階から、一刀両断の当たらなさは今回のネックになるなとは思っていました。レベルにもよるでしょうが、大抵70パーセント弱なはずです。前回から乱数系列非保存になったので、ゴーサインを出しましたが、さすがに8回はついてないと思います
あと、オリジナルキャラに対しての萌えって、最大の賛辞ですよね。彼女の山場は11話あたりに持ってくる予定なので、しばらくお待ちくださいってことで。
リリースごとに感想をもらえるというのが、こんなにありがたいことだったとはって感じです。おーし、9話書くぞー。
あ、地図があまりにも玩具っぽいので描き直しました。次回リリースからは同梱されると思います。