SRC作業とか

アビスおよびクラフトソード3のせいでストップ中。
ここから下ネタバレとか全く気にしてないので注意
■アビス
イオン導師とミュウに癒されっぱなし。
ルークはダメ人間街道一直線。すばらしい。かつてここまで『ダメ』な主人公がいただろうか。みんな甘やかしすぎだって。でも、10代はじめからメイドさんに囲まれた屋敷から出ないで育ったらこうもなるか。いいなあ。メイドさんに囲まれたいよ。
ストーリー的にはタルタロスが六神将に襲撃されたとこまで。ジェイドが凡人に。でも強烈。
そして、アニスがいつナースウィッチに変身するか楽しみです。
クラフトソード
なんかもうクリアしそうな勢い。ヒロインのパパが暴走してる。こりゃあ一気にラスボスっぽい。
ラスボスは、やっぱりアニスなんだろうか。だとすると役不足なんじゃ。