結局ね

クラフトソード開始
ま、テイルズは基本的に弟がやってるので、ワタクシはこちらを。主人公は、前回の日記で散々暴言を吐いた女主人公を選択。きっと最後までプレイすれば愛着が湧いてくるに違いない。相棒は獣の娘さんを選択。趣味
今回の師匠はロックなおねーさん。やはり一作目の師匠があまりにも師匠らしかったので、あんまりピンとこない。でも、このおねーさん尋常じゃなかった。師匠キャラとしてはいまいちだけど、キャラ自体はビンビンに立っていたりします。彼女の豹変と攻撃はすさまじいものがあります。
あと、ヒロインの金髪の娘さん。絵柄がロリロリしててちょっとやりすぎかなと思ったり。しかし、なんと主人公といきなり接吻してしまいます。百合展開ってやつですか!?
獣娘さんことルフィールはややおバカで好み。本来の力を取り戻したらウ○ヴァリンぽくてなお良し。そういえばエックスメンで女ウルヴァ○ンって感じのキャラいましたよね?ちなみに、ワタクシが一番好きなのは、トランプマンことガンビットです