ざっと巡回

■OSC始動
えらい数のアイコンが投稿されてました。そしてレベルが高くてちょっと引いたりしましたが、某日記によるとご祝儀ってことらしいですね。
もはや私が描いたやつは、正統派アイコンでは存在意義を感じないので色物路線をつっぱしるかなあとかいろいろ考えました。
でも、ああいうレベルの高いアイコンにもまれた方が上達するでしょうね。
クラフトソード
女主人公が可愛くない。(暴言)
んで、様子見。
■死線
もう7話かー。そろそろプロット書き始めたほうがいいかも。
■神降臨
さっきまで「クノンの旅」書いてました。こういったシナリオは神様待ちなので、チャンスを逃すわけにはいかないっ!
オチが思いつかなかったので中断。神様がお帰りあそばしたらしい。
とりあえず、今回書いた分で一番どうかしてる単語は「軍国主義」かな。