たまには日記を書いてみる

別にどうでもいいでしょうが近況報告をば
 
1.中古のノートパソコン買いました
2.メモリ増設しました
3.タブレット買いました
4.たまにオリアイコン描いてます
5.たまにシナリオ書いてます
6.第三次αクリアしました
7.二周目をやる気力がありません
8.グラヴィオン4話まで再視聴
9.バイト
 
パソコンは、30000円にしてはかなり使えるものだったのでいい買い物をしたなぁと思っていたら動作確認用のOSがMeタンだったので非常に不安定。ちゃんと正規のOSを買わなければっ!
『アクティブデスクトップの修復』を一日に4回も見たのは生まれて初めてですよ!
 
あ、久しぶりにネットに繋いで一番最初に確認したのはリレーの進行状況という小心者っぷりを発揮しています。
 
汎用掲示板見てきたらレスがついてる!っと思ったら管理の人ではないご様子。
うーん、レス返したいけどこれに「そうですよねー」とかレス返した日には自演にしか見えないな。
と思った私は人としてかなり最低の部類にいるのは間違いない。
 
今日の格言
『アーチェが嫌いな男子なんていません!!』
 
まあ、なんでアーチェの話をしたかといいますと、最近テレビもネットも遮断した生活を送っていたので、友人から流された「かないみか死亡説」を信じてしまったからです。嘘つき!