活動休止

 SRC含むネット関連とは別な所で、いろいろ嫌なことがあったため、活動を一ヶ月から二ヶ月くらい休止すると思います。まあ、ここしばらくまともな活動をしていなかったわけですが。
 二ヶ月くらいならリレーの順番もまわってこないでしょうし、それまでには復活していると思います。また、書きかけのシナリオもありますし、これを完結させるまではSRCから撤退したくありません。
 いずれはアイコン描きとして復活したいとも思っています。書きたいアイコンは山ほどあります。書きたいシナリオは山ほどあります。プロットだけなら10シナリオ分以上たまっています。つくりたいデータがあります。つくりたいインクルードだって山ほどあります。アイディアならそれこそ腐るほどあります。MIDIだって作ってみたいし、カットインだって描きたいと思っています。
 それだけやりたいことがあるのですから、二ヵ月後までには必ず戻ってきます。
 少しでも時間が出来たときにモチベーションが高ければチマチマと作業していきますので、二ヵ月後には何か出来てるかもしれません。出来てないかもしれません。
 ともかく、二ヵ月後…早ければ一ヵ月後にお会いしましょう。それでは。