ピコポンときましたぞ!

 シナリオ弄ってたら思いついたこと。
○リレーシナリオ『キノの奇妙な旅(仮)』
 タイトルどおり、キノっぽい話を版権キャラ絡みでーというシナリオ。
 基本ルールは以下のとおり
 ・参加者がキノっぽいと思えるシナリオであること
 ・タイトルは『○○の国』であること
 ・話の最後に旅立つこと
 ・旅のルールは守ること!
 ・主人公はキノかシズか師匠であること
 ・それさえ守れば何でもあり
 このシナリオの欠点
 ・ハードルが高い(キノっぽくするのはそれなりの構成力を要求されるため)
 ・もめる可能性がある(こんなのキノじゃねーよ!って言い出す人がいそう)
 ・明日やってもキノだぜ!(違)
 
 さて、一息ついたのでSRWHGに行きます。