息抜きタイム

 ↑の更新はお昼くらいだったのですが、ウインドウ開きっぱなしで再調整始めたんで更新ボタンを押さないでいたら更新時間が15時30分に。
 とりあえずバランス調整は終了。今までとは違う感じに熟練度獲得は大変かも。
 それにしても、1パーセントのクリティカルを外すことは出来ないものか。
○やってみたけどダメだったこと
・ダメージ増加にLv0指定して、Optionスペシャルパワークリティカル無効を指定
・クリティカル増加にLv-100を指定
 そんなわけでアイディア募集中。ひさしぶりに質問掲示板を利用してみるという手もありますな。
 閑話休題
 ちょっとネットサーフィンしてたら、某所でおりふぁん16話の感想がのってました。いろいろ参考になります。
 一つ気になったのは、レインが強そうという一文。確かに避けまくるわ当て身技使うわ切り払うわで生存能力は高いですけど、決め手に欠けますよ?