作業状況

 久しぶりに書いてみます。以前より完成度が下がっているのがあるのはご愛嬌。
 
 スーパーロボット大戦HG第一話…フジヤマ(ステルヴィアに出てきたシャトル)のユニットアイコンと、オリユニット・パイロットをリファインしようかなと。(完成度90パーセント)
 TheEmperorComeBack第三話…あとは戦闘バランスの再調整のみ(そこがキモ?)。アイコンは描きましたし。(完成率80パーセント)
 幽界の導師第三話…期待されてないっぽいのでモチベーションが上がらない。なんて身勝手な…。ヒマを見つけてはアイコン描いたりしてます。新キャラが五人ほど登場する予定。(完成率30パーセント)
 ギャクテンオーリメイク&新作…夏休みに入ったら一気に作ると思います。インクルード弄るのは、やはり一気に行かないと。(完成率測定不能
 続・GetRide!!マルチドライバー…実は、ヒマな時に書いてます。ノートに。(完成率5パーセント)
 オリロボオンリーもの…「機神装甲ガイ・ネート(仮)」というものを計画中。5戦闘マップを一話としてリリースする予定。どうなることやら。次回の作業状況で消えていたら笑ってやってください。(完成率10パーセント)
 SF等身大基準オリオンリー…TheEm(ryはファンタジーものなので、SFものも書いてみたいかなと、とりあえず計画中。具体的にはキディグレイドをパクる予定。(完成度数パーセント)
 天空の聖刻時空第一話…いや、書いてはいるんですよ?隙を見つけては。ただ、聖刻関連の素材が、必然的に全て自炊なんで及び腰になっているといいますか…。ぶっちゃけ、eveファイルはとっくに出来てます。(シナリオ本体の完成率100パーセント)
○足りないもの
 パイロットアイコン…聖華八門(第一話から仲良くケンカしな)及び大師・ゴージャス
 ユニットアイコン…ドゥルガー・ザコ魔甲機・ザコ狩猟機
 
 簡単に言ってしまえば、『エスカフローネ以外全部無い!』ってことに…
 リリースしても、その後が地獄ってのはきついですよ。アイコンヌケって寂しいですし。