と、

 メッセンジャー覗いて誰かいたら聞いてみようかなーと思って起動したら、GSCのメールが。三笠さんのマザーボードがッ!?うーむ、マザーボードって4年で壊れるのか…10年くらいはもつものだと思ってたのに。
 そういえば、今度配信されるJASRAC信託曲の中にアルジェントソーマの曲あったんですかね?今テストプレイではソーマの曲だけ流れないんでいまいち気分が乗らないです。INVOKEと明日へのBrilliantRoadはガンガン流れてるんですがね…。出来ればソーマはHorizonの方が良いな〜。あ、エンディングのほうです。
 
 フラーイアウェーイどんなに遠ーくてもー
 
 あの、一見本編に全く関係なさそうだが実は……という主題歌が好きなんですよ。
 GSCデータでもエイリアン側にはHorizonが指定してあって『ほほお…おぬし分かっておるな?(ブランデーを燻らせながら)』と思いました。