SRCの話

公式HPと本体管理移行ということで、いろいろ思うところはありますが、さし当たって移行に関しての議論には参加しないで一歩引いて見守ろうかなと考えています。
移行が一段落したら、バグフィックスやら何やら投げまくろうとは思ってますが。
で、SRCがついにオープンソース化ということでSRCの派生プログラムがわんさか出てくると面白いなーと思っているのですが、とりあえず私は参戦しない方向で考えています。
いろんなSRCが出てきたら、バグフィックスなりソース提供なりで協力していこうかなと。
ただ、誰もSRC派生のプログラムを作らない事態になり、その原因がVB5環境を作れない人が多いというような場合のみ、VB.NET環境へのバージョンアップは全力で参加しようと考えています。
まあ誰かがすぱっとやってしまいそうな気がしますが。もし乾さんや総帥が.NET移行チーム作るぞーって言い出したら断られても手伝うつもりではいます。