結局

今日は他のことやっててSRC関連は一切作業せず。
今仕事で触ってるプログラムが作業量たいしたことないし、テストも適当でいいっぽいからしばらく時間取れるかも。
何でそんなプログラムやってるかというと、単純に他に現場にC言語できる人がいなかったから。
まあ私も実は新人研修の片手間に触っただけなんですが、そんな難しいプログラムじゃないっぽかったので
「Cとか楽勝っすよw一般常識ww」
くらいの勢いで立候補しました。ハッタリは大事。

んで、SRCの話ですが、ソース投稿の方は特にレスついてないので様子見。
僕の考えたSRCについて、いっそシナリオクラスを作って、ロードごとに全部破棄して新しく作っちゃえば後腐れなくデータロードできるねとか考えたり。

メイン

ループ開始

シナリオインスタンス作成
Scenario Scenario = New Scenario(eveFileName, saveFileName)

result = Scenario.Exec()

戻り値が終了ならプログラム終了。
戻り値がロードならシナリオインスタンス破棄し、
ループ戻って新しいシナリオインスタンス作成。

みたいなみたいな。