Z2

チーム名決定したところまで。ちょっと飽きてきた。やっぱ作品数多すぎてストーリーよく分からない。
まだ参戦作品出きってないのに、もう現状把握できないよ!
他に原作的に考えての不満点がいくつか。ゼロの街爆破作戦で赤木キレないのおかしいだろとか。
まあそのステージの途中なので、エピローグで鉄拳制裁あるかもしれないけど。そもそもゼロが味方ってのが無理あるのかもしんない。
別にゼロが最後まで敵で出てきて問題なくね?と思うのはSRCよりな考え方なのかもなぁ。
戦闘アニメに関しては申し分なし。このためだけに買ってもいいレベル。いろんなシチュエーションでアニメ再生してみることをお勧めします。
ダイガードにロケットパンチないかーとガッカリしたあなた!空中の敵にドリルアームを使ってみましょう。
しかし、まるでドリルアームが便利な武器のように扱われてるのが新鮮だ。