ひさしぶりに

コンビニ行ったら牛乳があったので迷わず購入。
三週間ぶりの牛乳は甘露の如し。
子供のころから牛乳で育ったのでやっぱこれないとダメだわー。


ちなみに牛乳で背が伸びるとか乳が張れるとか言うけど、まあ背は伸びると思うんですよ。私実際180後半ですし。
ただ、縦だけじゃなく横にも伸びるんですよね。しかも、縦は遺伝子様のご機嫌次第なのに比べて横はほぼ例外なく伸びるという不条理。
そんな感じで自身の食生活を棚に上げて、わき腹の惨状から目をそむけて見たり。
あ、乳については本当です。私バスト3桁ありますもん。もはや完全にファンタジーの領域。
すっげー話変わるけど、アニメキャラの3サイズって大抵いかれてるよね。いやもちろんそのままでいて欲しいんだけど。