マイソロ日記

ウィンドマント装備しただけでサレが一気に弱体化した件について。さらにラタトゥイニュで魔防あげたら全然ダメージ受けないという。
終盤秘奥義三連発来てヴェイグ沈んだけどそのあとは特に問題なくクリアできた。
やっぱ属性って大事よね。テイルズは操作キャラゴリゴリ動かせるから忘れがちだけどRPGなんだなぁと再認識。


そして、AFレディアント装備全種コンプリート。
モンク装備がお気に入り。剣士は相変わらず好きなデザインだけど、盾とスカートが干渉するのはどうにかならんかったんかい(女性時)。
しかし双剣士は本当にどうにかならないものかと。趣味が合わないなー。双剣士はプレースタイル的に合ってるから悲しい。
とまあいろいろ着替えてみたけど改めてパンモロってうれしくないよねとかそんなことを考えたりしました。