東京鬼祓師

現在4話。本編そっちのけでクエストを繰り返す日々。
調合をまとめて実行できないものか。九龍から相変わらず改善されない。
買い物や依頼などが九龍では自室で全て行えたが、今回は施設がバラけてしまっているため面倒。
またいちいち会話しないと依頼を受けられなかったりするのでテンポが悪くなってしまっている。
学園内で完結することで閉塞感のあった前作(もっともその閉塞感は作品として必要不可欠なのだが)から変更した結果だろうけどもう少し何とかして欲しかった。
あと弾薬代が無くなったおかげで金が死ぬほど余るんですが何に使えば良いのでしょうか。爆弾?
以下ネタバレ




何が謎のカレー仙人だよwお前どう見てもアイツじゃねーかwww
倫ちゃんバカワイイです。高1なのに日記つけてたり。いやまあこれ読んでる人にもつけてる人いるかもしれませんが。
長英はバカだと思う。怒で愛情上がってるみたいだし。
プロローグ以来出番の無いネガ銀さんの再登場はいつなのだろうか…。