ネットブック

をついに買った。値段で言えば3万とかのもあったけど、前に現場で支給されたdynabookがすっごい使いやすかったので、これを買った。

dynabook UX/23JBL

dynabook UX/23JBL

約5万のポイントが1万だったので実質4万。
何か無線のイーモバイルとかいうやつ契約したら1万くらいになるとか言われたけど、
遊びで買うネットブックで契約増やすわけねーだろと。
だいいち外でケータイサイトよりでかいサイト見る必要ないし。
使い勝手はまあネットブックにしては良いです。タッチパッドが反応悪くてしょぼいかな。マウス必須。
とにかく、これで外でも空いた時間にシナリオが弄れます。