なんだろうなー

ここ数ヶ月で確実に沸点が低くなってる、というか感情のアップダウンが激しくなってる気がする。
もうポンコツだな一言で言うなら。
どうしたんだろうな口を開けば不満ばかりだよ。
でも原因は全部自分だから不満の矛先がどこにも向けられないんだよな。
去年とかだったら、件の版権等身リレーの不満も我慢してたと思うんだけど、結局ブログ書いちゃったし。
我慢するのが本当に嫌になっちゃったんだろうな。もう帰宅したら何も我慢したくない。
家の中なら何も我慢することは無いけど、ネットは外とつながってるわけで、そんな当たり前のことすらわからなくて。
そうやってエゴが肥大していって今みたいになってるんだけどどうすればいいんだろうね。
HN変えて全部リセット?
「でもそれって何の解決にもなってないですよね?」
うるせえええええええええええええ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお