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FF11のデータ。戦士を修正。マイティストライクを変形技じゃなくてハイパーモードにした。

戦士(FF11)
戦士, せんし, (FF11), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
戦士セット
ハイパーモードLv0=マイティストライク 戦士(FF11)(マイティストライク) 気力発動
4000, 120, 700, 85
BABB, FF11_WarriorU.bmp
挑発,                        0,  1,  2,  +20,   -,  10,   -, AAAA,  +30, 精狂P
両手斧,                   1400,  1,  1,  +10,   -,   -,   -, AAAA,   +5, 武
シールドブレイク,         1400,  1,  1,   +0,   -,  10, 110, AAAA,  +20, W突低運|AL1共
フルブレイク,             1400,  1,  1,   +0,   -,  10, 120, AAAA,  +15, W突低攻L2低運L2低防L2|AL1共
スチールサイクロン,       2000,  1,  1,   +0,   -,  10, 120, AAAA,   +0, W突|AL1共
レイジングラッシュ,       2100,  1,  1,  -10,   -,  10, 120, AAAA,   +0, W突連L3|AL1共
===
バーサク,                 状態Lv1=攻撃力UP 状態Lv1=防御力DOWN 再行動 _
                          解説="攻撃力アップ、防御力ダウン。(1ターン)", _
                                                       0,   -,   -,   -, AL3
ディフェンダー,           状態Lv3=攻撃力DOWN 状態Lv3=防御力UP 再行動 _
                          解説="防御力アップ、攻撃力ダウン。(3ターン)", _
                                                       0,   -,   -,   -, AL3
アグレッサー,             付加Lv1=命中強化Lv4 付加Lv1=回避強化Lv-4 再行動 _
                          解説="命中率アップ、回避率ダウン。(1ターン)", _
                                                       0,   -,   -,   -, AL3
ウォークライ,             状態Lv1=攻撃力UP 再行動 解説="範囲内の味方の攻撃力アップ。(1ターン)", _
                                                       1,   -,   -,   -, AL5M全P
リタリエーション,         付加Lv3=リタリエーション 状態Lv3=移動力DOWN 再行動 _
                          解説="反撃体勢を取る。移動力ダウン。(3ターン)", _
                                                       0,   -,   -,   -, AL3

戦士(FF11)(マイティストライク)
戦士, せんし, (FF11), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
戦士セット
ノーマルモード=戦士(FF11) 1 回数制限 消耗なし
4000, 120, 700, 85
BABB, FF11_WarriorU.bmp
挑発,                        0,  1,  2,  +20,   -,  10,   -, AAAA, +999, 精狂P
両手斧,                   1400,  1,  1,  +10,   -,   -,   -, AAAA, +999, 武
シールドブレイク,         1400,  1,  1,   +0,   -,  10, 110, AAAA, +999, W突低運|AL1共
フルブレイク,             1400,  1,  1,   +0,   -,  10, 120, AAAA, +999, W突低攻L2低運L2低防L2|AL1共
スチールサイクロン,       2000,  1,  1,   +0,   -,  10, 120, AAAA, +999, W突|AL1共
レイジングラッシュ,       2100,  1,  1,  -10,   -,  10, 120, AAAA, +999, W突連L3|AL1共
===
バーサク,                 状態Lv1=攻撃力UP 状態Lv1=防御力DOWN 再行動 _
                          解説="攻撃力アップ、防御力ダウン。(2ターン)", _
                                                       0,   -,   -,   -, AL3
ディフェンダー,           状態Lv3=攻撃力DOWN 状態Lv3=防御力UP 再行動 _
                          解説="防御力アップ、攻撃力ダウン。(3ターン)", _
                                                       0,   -,   -,   -, AL3
アグレッサー,             付加Lv1=命中強化Lv4 付加Lv1=回避強化Lv-4 再行動 _
                          解説="命中率アップ、回避率ダウン。(2ターン)", _
                                                       0,   -,   -,   -, AL3
ウォークライ,             状態Lv1=攻撃力UP 再行動 解説="範囲内の味方の攻撃力アップ。(1ターン)", _
                                                       1,   -,   -,   -, AL5M全P
リタリエーション,         付加Lv3=リタリエーション 状態Lv3=移動力DOWN 再行動 _
                          解説="反撃体勢を取る。移動力ダウン。(3ターン)", _
                                                       0,   -,   -,   -, AL3

alias
戦士セット
パイロット能力強化=切り払いLv1
耐性=病
追加攻撃=ダブルアタック 両手斧 @両手斧 10 連鎖不可
ダブルアタック=解説 "時々2回攻撃することがある。"
WS

リタリエーション
自動反撃=リタリエーション 両手斧 武突接 25 完全自動

WS
W=解説 ウェポンスキル "ヴァナ=ディールに伝わる武器固有の技。連続使用不可。"