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FF11のデータ。戦士を修正。マイティストライクを変形技じゃなくてハイパーモードにした。
戦士(FF11) 戦士, せんし, (FF11), 1, 2 陸, 4, M, 6000, 160 特殊能力 戦士セット ハイパーモードLv0=マイティストライク 戦士(FF11)(マイティストライク) 気力発動 4000, 120, 700, 85 BABB, FF11_WarriorU.bmp 挑発, 0, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +30, 精狂P 両手斧, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武 シールドブレイク, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 110, AAAA, +20, W突低運|AL1共 フルブレイク, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 120, AAAA, +15, W突低攻L2低運L2低防L2|AL1共 スチールサイクロン, 2000, 1, 1, +0, -, 10, 120, AAAA, +0, W突|AL1共 レイジングラッシュ, 2100, 1, 1, -10, -, 10, 120, AAAA, +0, W突連L3|AL1共 === バーサク, 状態Lv1=攻撃力UP 状態Lv1=防御力DOWN 再行動 _ 解説="攻撃力アップ、防御力ダウン。(1ターン)", _ 0, -, -, -, AL3 ディフェンダー, 状態Lv3=攻撃力DOWN 状態Lv3=防御力UP 再行動 _ 解説="防御力アップ、攻撃力ダウン。(3ターン)", _ 0, -, -, -, AL3 アグレッサー, 付加Lv1=命中強化Lv4 付加Lv1=回避強化Lv-4 再行動 _ 解説="命中率アップ、回避率ダウン。(1ターン)", _ 0, -, -, -, AL3 ウォークライ, 状態Lv1=攻撃力UP 再行動 解説="範囲内の味方の攻撃力アップ。(1ターン)", _ 1, -, -, -, AL5M全P リタリエーション, 付加Lv3=リタリエーション 状態Lv3=移動力DOWN 再行動 _ 解説="反撃体勢を取る。移動力ダウン。(3ターン)", _ 0, -, -, -, AL3 戦士(FF11)(マイティストライク) 戦士, せんし, (FF11), 1, 2 陸, 4, M, 6000, 160 特殊能力 戦士セット ノーマルモード=戦士(FF11) 1 回数制限 消耗なし 4000, 120, 700, 85 BABB, FF11_WarriorU.bmp 挑発, 0, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +999, 精狂P 両手斧, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +999, 武 シールドブレイク, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 110, AAAA, +999, W突低運|AL1共 フルブレイク, 1400, 1, 1, +0, -, 10, 120, AAAA, +999, W突低攻L2低運L2低防L2|AL1共 スチールサイクロン, 2000, 1, 1, +0, -, 10, 120, AAAA, +999, W突|AL1共 レイジングラッシュ, 2100, 1, 1, -10, -, 10, 120, AAAA, +999, W突連L3|AL1共 === バーサク, 状態Lv1=攻撃力UP 状態Lv1=防御力DOWN 再行動 _ 解説="攻撃力アップ、防御力ダウン。(2ターン)", _ 0, -, -, -, AL3 ディフェンダー, 状態Lv3=攻撃力DOWN 状態Lv3=防御力UP 再行動 _ 解説="防御力アップ、攻撃力ダウン。(3ターン)", _ 0, -, -, -, AL3 アグレッサー, 付加Lv1=命中強化Lv4 付加Lv1=回避強化Lv-4 再行動 _ 解説="命中率アップ、回避率ダウン。(2ターン)", _ 0, -, -, -, AL3 ウォークライ, 状態Lv1=攻撃力UP 再行動 解説="範囲内の味方の攻撃力アップ。(1ターン)", _ 1, -, -, -, AL5M全P リタリエーション, 付加Lv3=リタリエーション 状態Lv3=移動力DOWN 再行動 _ 解説="反撃体勢を取る。移動力ダウン。(3ターン)", _ 0, -, -, -, AL3 alias 戦士セット パイロット能力強化=切り払いLv1 耐性=病 追加攻撃=ダブルアタック 両手斧 @両手斧 10 連鎖不可 ダブルアタック=解説 "時々2回攻撃することがある。" WS リタリエーション 自動反撃=リタリエーション 両手斧 武突接 25 完全自動 WS W=解説 ウェポンスキル "ヴァナ=ディールに伝わる武器固有の技。連続使用不可。"