アイコン

ユニットアイコンの修行も兼ねて。
戦士@FFXI。種族はガルカ。資料にしたGraphipediaと同じF1B。

bmp(欲しい人は右クリ保存)


おまけのデータ。まだ動かしてないし調整もしてない。

戦士(FF11)
戦士, せんし, (FF11), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
パイロット能力強化=切り払いLv1
耐性=病
追加攻撃=ダブルアタック 両手斧 @両手斧 10 連鎖不可
変形技=マイティストライク 戦士(FF11)(マイティストライク使用後)
2アビ
4000, 120, 700, 85
BABB, FF11_WarriorU.bmp
挑発,                        0,  1,  2, +20,   -,  10,   -, AAAA, +30, 精狂P
両手斧,                   1400,  1,  1, +10,   -,   -,   -, AAAA,  +5, 武
シールドブレイク,         1400,  1,  1,  +0,   -,  10, 110, AAAA, +20, 突低運気L2
フルブレイク,             1400,  1,  1,  +0,   -,  10, 120, AAAA, +15, 突低攻L2低運L2低防L2気L2
スチールサイクロン,       2000,  1,  1,  +0,   -,  10, 120, AAAA,  +0, 突気L2
レイジングラッシュ,       2100,  1,  1, -10,   -,  10, 120, AAAA,  +0, 突連L3気L2
===
バーサク,                 状態Lv2=攻撃力UP 状態Lv2=防御力DOWN 再行動 _
                          解説="攻撃力アップ、防御力ダウン。(2ターン)", _
                                                     0,   -,   -,   -, AL3
ディフェンダー,           状態Lv3=攻撃力DOWN 状態Lv3=防御力UP 再行動 _
                          解説="防御力アップ、攻撃力ダウン。(3ターン)", _
                                                     0,   -,   -,   -, AL3
アグレッサー,             付加Lv2=命中強化Lv4 付加Lv2=回避強化Lv-4 再行動 _
                          解説="命中率アップ、回避率ダウン。(2ターン)", _
                                                     0,   -,   -,   -, AL3
ウォークライ,             状態Lv1=攻撃力UP 再行動 解説="範囲内の味方の攻撃力アップ。(1ターン)", _
                                                     1,   -,   -,   -, AL5M全P
リタリエーション,         付加Lv3=リタリエーション 状態Lv3=移動力DOWN 再行動 _
                          解説="反撃体勢を取る。移動力ダウン。(3ターン)", _
                                                     0,   -,   -,   -, AL3
マイティストライク,       付加Lv1=CT率強化v60 再行動 解説="攻撃がクリティカルヒットになる。(1ターン)", _
                                                     0,   -,   -,   -, 2|変

戦士(FF11)(マイティストライク使用後)
戦士, せんし, (FF11), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
パイロット能力強化=切り払いLv1
耐性=病
追加攻撃=ダブルアタック 両手斧 @両手斧 10 連鎖不可
4000, 120, 700, 85
BABB, FF11_WarriorU.bmp
挑発,                        0,  1,  2, +20,   -,  10,   -, AAAA, +30, 精狂P
両手斧,                   1400,  1,  1, +10,   -,   -,   -, AAAA,  +5, 武
シールドブレイク,         1400,  1,  1,  +0,   -,  10, 110, AAAA, +20, 突低運気L2
フルブレイク,             1400,  1,  1,  +0,   -,  10, 120, AAAA, +15, 突低攻L2低運L2低防L2気L2
スチールサイクロン,       2000,  1,  1,  +0,   -,  10, 120, AAAA,  +0, 突気L2
レイジングラッシュ,       2100,  1,  1, -10,   -,  10, 120, AAAA,  +0, 突連L3気L2
===
バーサク,                 状態Lv2=攻撃力UP 状態Lv2=防御力DOWN 再行動 _
                          解説="攻撃力アップ、防御力ダウン。(2ターン)", _
                                                     0,   -,   -,   -, AL3
ディフェンダー,           状態Lv3=攻撃力DOWN 状態Lv3=防御力UP 再行動 _
                          解説="防御力アップ、攻撃力ダウン。(3ターン)", _
                                                     0,   -,   -,   -, AL3
アグレッサー,             付加Lv2=命中強化Lv4 付加Lv2=回避強化Lv-4 再行動 _
                          解説="命中率アップ、回避率ダウン。(2ターン)", _
                                                     0,   -,   -,   -, AL3
ウォークライ,             状態Lv1=攻撃力UP 再行動 解説="範囲内の味方の攻撃力アップ。(1ターン)", _
                                                     1,   -,   -,   -, AL5M全P
リタリエーション,         付加Lv3=リタリエーション 状態Lv3=移動力DOWN 再行動 _
                          解説="反撃体勢を取る。移動力ダウン。(3ターン)", _
                                                     0,   -,   -,   -, AL3

# 多段ヒットで確実に当てるレイグラか、一発がでかいスチサイか
# 狂にする挑発、運動性を大きく下げるシルブレ、全体的に能力ダウンさせるフルブレ
# アビリティ豊富すぎwww修正されるねwwww
# リタリエーション+マイティストライクで敵陣放置すると面白いことになりそう。

エリアスもあるからこれだけじゃわからんなぁ。