ふと気が付いた

あんなにリレー作るの楽しかったのは、やっぱり疲れてたんだろうなぁ。
思えば納期が突然縮んだせいで守れなくて、元の納期でやっていいと言われた直後に今度は作業が倍率ドンだったから、心身ともに追い込まれてたし。
夜10時までしか作業できないから全力でやるしかなかった。泊り込めればまだましだったのかもしれない。
その上、作業が終わる目処がついたと思ったら今月で終了とか言われちゃったし。いらないって言われちゃったし。
まあ派遣では無いので、仕事無くなったから雇用契約もパーってわけじゃないのでそこは安心。
ハードウェア製造業を襲った不況の波が、いよいよソフトウェア業界の膝あたりまで濡らしてるっぽいので安心ばかりもしていられませんけどね。
しばらくはゆったりとSRC作業しながらテキトーに社会人生活をしようと思います。