ああああああああああああああああああああああああ
おわったああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう働きたくないでござるううううううううううううううううう


はい、デスマーチより生還いたしました。どうも僕です。
三連休なんてなかった。自重しろキンクリ。
いいもんねー来月になったら代休とってやるんだから。
ダメって言ったらやめてやる(言われないのが分かってるから強気。大人って汚い)
いやあしかし最初の3行だけ見ると生還できてないよね。
そしてがんばった自分へのご褒美に帰りにスパロボKを買ってきました。
お気に入りは当然ガンソードファフナーとオリジナル(すでに決めている)
もう今日は寝るんで明日の通勤からプレイしようとたくらんでいます。
しかし、今回の参戦作品はSRCっぽいですよね。これにアルジェントソーマとダイガードまで参戦してたら鼻血ものですよ。
うーむなぜゾイドジェネシスなのか。フィーネを出しなさいフィーネを。