ヴェスペリア

順調に超低速進行中。港町で腰抜けフレンにガッカリして廃墟の町へ。斬れよフレン。目的のために手段選ぶなよ。キレイな帝国にしようぜ。
パスワード3つ集めたけど意味わからん。そのまま入力してもだめだし、英語に訳して打とうとしたら文字数オーバーだし。
組み合わせたら別の漢字になるのか?もしかしてパスワード4つあるのか。
廃墟で出てきた娘の獲物がどう考えても人間が持てるサイズじゃねえ。しかしこの娘、本来の意味でのツンデレ力(ぢから)を感じる。
そういやゲイツポイントでレベルが買えるのが各地で賛否両論らしい。
ドラクエをレベル99まで上げる私としては全く関係ない話ですが、なんかネトゲでRMTの是非でもめてるのに近い匂いを感じます。
まあ、よそ様はよそ様だよね。ネトゲと同じく騒いでるのはきっとプレイしてない人ばかりなんでしょう。
リタの追加ボイスとコスチュームはまだですか。2000ゲイツまでならスパッと出すが。
500ゲイツ払わないとレベルが勝手に10上がりますとかだったら訴訟も辞さない。