ライブアライブとか

SRCもそれ以外でもいろいろと安請け合いしちゃって、やることたまっちゃってるんですよね。
まあ、ただの泣き言なんですが。


件のライブアライブは言いたいことたくさん出てきたけど、投稿間近であまりかき回したくないというのもあり。
やたらついてる連属性とかKL0とか、データ作者のオナニーにしか見えない。もっとシンプルでいいじゃない。
芸術的に完成された技巧派データよりイモ版データの方が使いやすいしカスタマイズ性も高い。
素材としては上等だと思うんだけどな。
まあこんなこと討議では言えませんけどね。あそこは愚痴る場所じゃないから。


むう、泣き言言ってたはずがいつのまにかGSC批判めいた愚痴に


僕は、こんなブログ書いても出入り禁止にならない寛容なGSCが大好きです