WEB拍手返信

かなり放置してました。しかも拍手ページの画像がリンク切れというありさま。
前のページごっそりふきとんだからなぁ。ローカルに残してないんで、また新しいの描かないと。


3/24

15:17 エロくないフィギュアなんてフィギュアじゃないよヽ(゚∀゚)ノ

おうよ

4/1

1:38 アイコンコーナーは復帰しないのですか?

ローカルデータの発掘が面倒なのと、コーナーの整備を維持していく気力がないのでー
欲しいアイコンあったらコメントにでも書いておいてください。描いたら丸投げにでもぶっこむんで
まあ、最近じゃアイコン描きの方も増えてレベルも上がってるんで、私が描く必要もないかなーなんて思ってます
シナリオも書いてませんから、自給もしませんしね


3/19に拍手してくれた方、ありがとうございます

あと、ずっと前なんですが、リクエス掲示板の内容に関して拍手くれた方、ありがとうございました。
返信書くタイミング失ってただけで、ちゃんと見ましたよー。