残業が決定したので魚の目をしながら

思えば、大晦日に「秋山━━━━m9(^Д^)━━━━ッ!!」で盛り上がり、
ヒョードルつえー通り越してこえー」で一年の禊代わりとして、
新年はじまって、小島よしおが初詣の参拝客の携帯うばってパンツにつっこみ、
お前今年で終わるつもりかと思ったり(芸人は逮捕されて一人前)
グレート押尾がグレート命名でグレート健在っぷりを見せ付けたり、
まあいろいろあったわけですが、今度はヤッターマンで大紛糾らしいですね。
私も見ましたよ奥さん。
本編は相変わらずのドタバタで良かったです。説明不要。モロ乳不可なのは時代のせい。
ぜひともPTAと戦って欲しいところ。
で、EDですが、三悪党のテーマじゃなかったのは残念ですが、
クールダウン効果という点では十二分に役割を果たしてるので良いと思いました。
OPは聞かなかったことにしようと思います。
歌ってたおっさんらも、自称ファンなら自分の歌がダメなことくらいわかりそうなもんですが。
来週からOPテーマ変わってたら面白いなー。