近況とか

決算までに事業部として何か結果を出さなくてはいけないらしく、無茶なスケジュールを組まれております。
1日でサーバ組んだり、SEなのに会議室確保から参加者分のお茶入れまでやったり、鬼のような仕様変更をベンダに投げたりと散々な日々ですよ。
そうして、家に帰ってくるとまあ1〜2時間くらいの余裕ができるのですがー
せっかくSRCチャンスなこの時間に女神転生IMAGINEのオープンβをやっております。
だってメガテンがオンラインでウハウハですよ?
ただ、私は3時間以上まとまった時間がないと作業ができないタイプの人間なので、どちらにしろSRCはできないのですがー
そんなわけで3月中ごろまではこのブログはIMAGINE日記と化すかもしれませぬ。
ちなみに、両手剣装備にポルターガイスト引き連れた♂のデビルバスターを見かけたらそれが私です。
ポルターガイスト連れてる人あんまり見ないから特定は容易かもー