さいきんかんがえたこと

このブログで書いてることなんて、所詮は冗談の類ですから、あまり本気で読まないで欲しいんですが、
「痴漢冤罪は、社会的コスト」とのたまわれた方が「産む機械」をバッシングするのはいかがなものかと。
こういうことしてるからヒステリックな印象与えてることに、いい加減気がつくべきですよ。
「男は働く機械」って言われても世の男性はここまで騒ぎませんよ。まだ実害は出てませんからね。
これが「男が働く機械になる法案作成中」だったらブチ切れなんですが。
最近でもホワイトカラー・エグゼプション問題とかありましたし。


うっかりじいさんを擁護するわけじゃありませんが、言ってることは正しいんですよね。
母体には限りがあるから、あとは一人頭を増やすしかないわけで。
下らない辞任要求で時間つぶしてる暇あったら、少子化対策案の一つでも絞りだしたらいかがでしょうか。ヒステリーおばさんは。


※このブログは完全にフィクションです。