魂の叫びはおいといて

SRCの動作検証してみました。
画像はWindowsVistaUltimateでSRCを実行しようとしたものです。本当は大きい画像をアップしたかったんですが、FFFTPが上手くアップロード出来ないようなのでフォトライフを使ってます。
エラーを見ると、VistaにはMSVBVM50.DLLが入ってない=VB5のプログラムは動かない、ということのようです。
検証で、どのくらい動作に不具合がでるのかなーと思っていたら、まさかの起動不能でした。うーむ。
この検証でわかったことは、XPのサポートが終了する2011年までに、SRCはVB6以上で再構築しなければならない、ということです。
これをSRC2011年問題と名づけようと思うのですがいかがでしょうか。


おまけ
keiさん、ここにVB使えるプログラマーが転がってるんで、人手が足りなかったら呼んでください。