FM

ラジオじゃなくてフロントミッションの方。
ワタクシ的にはサードが一番好きだったり。だって、バカ率高いんだもん。
■サードのバカ

  • 主人公…その場の勢いで行動する。悩まない。単細胞。シスコン。
  • 主人公の親友…ナンパな男。常に冗談を言っている。
  • 主人公の妹…天然。
  • 資産家令嬢…ワガママ。空気読めない。
  • 資産家令嬢の執事…最強。
  • ミニスカポリス…天然。
  • 中国カンフージジイ…写真捏造。
  • etc,etc...

とまあやった人間にしか分からないという無意味な紹介でしたが、作品としてもなかなかの出来だと思います。
イマジナリーナンバーがヴァンツァーを操作する時の人間離れした動きとか、各企業のホームページが作りこんであったりとか、ルート選択で全く違うストーリーが展開したりとか、とてつもなく丁寧なつくりのゲームでした。
でも、どことなく漂うバカ路線がいろいろ台無しにしているんだろうなぁ。