まずは一言

いろいろ待っている方がいるかもしれないので、まずは謝っておきます。
今週、というかここ数週間SRC作業をしておりません。
やろうと思えばできるんですよ。無理な状態でできないんだったら謝りません。
ここ数週間、SRCへの意欲が減退しているというか、作りたい物は思い浮かぶんだけど、それを形にするのが億劫なのです。
正確には、自宅のPCに向かったとき、何かを作ろうという気になれないのですよ。
帰宅中は、家帰ったらあれとこれの作業して、あのシナリオの次の展開はどうして、新着シナリオみて面白そうなのあったらダウンロードして…といろいろ考えているのですが、いざPCに向かうとやる気が急になくなってしまう。
で、結局はDVD見たりパンヤやったりネットサーフィンして寝てしまうわけで。
どうも、提供する人間から享受する人間へとシフトしてしまったようなのです。
本当に、自分でもどうしてこんなに『創作意欲にあふれているのに創作できない』のか見当がつきません。
他人からすれば、お前作業するのが面倒くさくなったんじゃね?ということになるんでしょうが、それとも違うような気がするのです。
ともかくそんなこんなでSRC的には停滞しきってるワタクシではございますが、何とか年内には何かもう一つやっておきたいところです。
もしこのまま年を越してしまったら、二度と創作ができないような、そんな嫌な予感がしています。頑張ろう。