買っちゃった

みなさんがパソコンを使っていて、もっとも触れるものは何でしょう。
SRCシナリオを作ってる人からすればキーボードという可能性が、アイコン描いてる人ならタブレットという可能性はありますが、大抵の人はマウスのはずです。
よく触るものだけに、やはりお金をかけたい。
ということでー。

ロジクール MX レボリューション MX-R

ロジクール MX レボリューション MX-R

買っちゃいました。MX Revolution。
ヨドバシで12000円也。amazonの方が安いってどういうことだ
使い心地は結構良いです。高いだけのことはある。電池もフル充電で15日もつらしいので、あまり意識しなくていいようです。
あと、さすがはレーザーマウス。光学式とちがって、ポインタが突然飛ぶようなこともありません。
そして一発検索機能は便利なことこの上なく。(検索語句を反転表示して、ホイールの下のボタンを押すと検索してくれる機能)
多機能なんだけど、思いつきの機能ではなく、十分に練りこまれてるなーといった印象です。
いや、マジでおすすめです。特に仕事でPC使ってて、自宅でもPC使ってる方に。家でも会社と同じような環境だとPC使う気なくなるんですよ、いや本当に。