3ヶ月経過

社会人となってからそれだけ経過したわけで、そろそろ書いてもいいかなーと思いましたので。
私は今、プログラマーとして働いております。といってもゲームとか作ってるわけではありません。
下請けの下請け、といったような中小企業で基本的には派遣の仕事です。現在は運良く会社内でできる仕事をしているのですが、いつ派遣されるか分かりません。
3ヶ月働いた感想としては、あまりこの仕事には向いていないなーといった感じですね。もしかしたら、今の会社が合っていないだけかもしれませんが。
とりあえず1年は続けてみようと思います。
ダメだったらさっさと転職です。キャパシティポイントもいらなくなったみたいですし(←現実が侵食されつつある)