最近

時間はあるはずなのに、SRC作業は何も出来ていないに等しい状況。何とかして打開せねば。
ところで、うちのサイトにリミットオーバーで検索して来てる人がいるんですが、多分本当に探してるのはウチのHPじゃないですよね。何を探してるんだろう。もしかして、そういう名前のSRCシナリオがあるんでしょうか。
あと、昨日SRWHGのページから来た人がいたので、軽く説明をしておくと、あのシナリオは現在公開停止しています。なぜなら、更新の優先順位が非常に低くなっており、またHGだとフォー!って感じだからです。もう少しHGが下火になるまでは保留の予定です。まあ、タイトル変えてリリースの可能性はありますが。
それでは今日はこの辺でおやすみなさい