hollowクリア

まあ、クリアも何もないでしょうが。とりあえずバゼットたちの物語は終わったと言うことで。
ファンディスクなのに、途中からしんみりしてきてしまうのは何故?
■見所
キャスターの耳が動く
セイバーが冬木の秋を食べつくす
ゴスロリセイバーがもっきゅもっきゅ
ふくしゅう黒桜コワイヨー(だがそれがいい
とにかく、いろいろ凄かったです。
以下結構大事なネタバレ含むSRCデータ的な話

バゼットの宝具はこんな感じで。
斬りえぐる戦神の剣, 2000, 1, 99, +25, 5, -, -, AAAA, +10, 先反
※設定上は切り札相手にしか使えないわけですが、その辺はゲーム的措置ってことで。
※ちなみに本編では3発。
これ以外の武器が格闘のみなので、やりようによっては通るかもしれません。
通ったら面白いなー。でも、通らないだろうなー。stay nightのデータ見る限り、無茶は出来なさそう。
ああ、これじゃゲイボルグが勝てない
あとはタイガーもデータ化して合体技トペ・アインツベリとか。
さらにイリヤプランチャー追加。単純なパワーならサーバントを凌駕するリーゼリットもデータ追加、と。
すごいや、夢がいっぱいだ。
でも投稿するならもう少し角を削らないと…。