なにをするきさま(ナムコ)らー

アビスが大変なことに。
オレは モースを 許さない
もちろん アニスも 許さない
何とかしてこの二人を血祭りにあげたいのですが、これは新宿駅掲示板にXYZと書いてくればいいのでしょうか(やや錯乱気味)。
あーもーなんだかモチベーション下がっちゃったなー。この後フォローイベントあるのかな。あっても許さないけどね。
 
ちょっと話変わってアビスの声優の話。ジェイドとアニスが一番弾けてるのは前にも書きましたが、ディストの矢尾アニキも飛ばしてて好きです。ちなみに矢尾アニキは、今更新中のシナリオの主人公カザロのイメージボイス(平たく言えば妄想ってことですが)なので、何だか妙な気分になったりします。
矢尾アニキといえば、藤原忍があまりにも有名すぎますが、ワタクシが推したい代表キャラは、やはり千の顔のロン・テリー天外魔境第四の黙示録より)でしょう
・以下千の顔のロン・テリーの解説
暗黒教団審判の十二使徒の一人。特技は変装で、あらゆる場面において登場するが、声が一緒なのでもろバレ。一番最初に登場したときはカマっぽい商売人役。
その正体は「ハリウッドの映画王ロン・テリー様」である。
葉巻をくわえてサングラス。白いスーツをパリッと着こなし、二カッと笑う口の上にたくわえたヒゲがチャームポイント。
でも天外シリーズ序盤のボスのため基本的にバカ。
終了
あ、別にオチは無いですよ?
しいてオチをつけるなら、ロン・テリーの二つ名を確認しようとしてたら、設定資料集を紛失したのを思い出しました。だから十二使徒アイコンがストップしてるんですよ。決して面倒だからじゃないんです!
そんなこんなでいろいろ充電中です。
 
しばらくはシナリオに全力投球。シナリオシナリオ雨シナリオって感じで(その例えはSRCの年齢層にどうか。自分の年齢層でもすでにアウトなのに)