今日も私はマグロの女

以前、ちょっと聞いてみてよ、と渡されたCDに入っていた曲の歌詞より。
検索してみたら、元ネタはPCゲームらしいです。この歌詞、耳に残って仕方が無いのでどうしましょう。
以下、歌詞を抜粋(JASRAC登録はされてなさそうだし、大丈夫ですよね?)
公式のページ見てきたら、別に作詞が誰とか書いてありませんでしたし、おまけの挿入歌扱いなのでしょうか。
注意・演歌です
 
どこまでも遠く果てしなく
つりにつられてつられつられて
ベッドの中でもマグロの女
やさしく包んでほしいのに
今日もあたしはマグロの女
 
風の音むなしく背中をなぜる
マグロなあたしをあなたが殴る
押しても引いても乱れない
だってあたしはマグロだから
明日もあたしはマグロの女
 
※3番の歌詞はオチなので秘密
 
かなり脳内物質が出ていて素晴らしい歌詞ですね。作詞された方はどういった精神状態だったのでしょうか。おそらく、その状態は私も経験したことがあります。クノンの旅を書いている時はまさにそんな感じで。
歌詞もかなり切れてるんですが、歌い手もかなりのものです。切なくも電波を滲ませる歌い方にもうメロメロパンチです。
ぜひともCD化を希望します。まあ、ゲーム本編はプレイしてませんけどね