現在深夜1時45分

やっとパソコンの前に座れたと言うのに明日は8時起きなので日記しかつけられないっぽく。今から寝ても6時間で、しかも明日は一日中でかけっぱなしで体力的にどうなんだといった次第(支離滅裂にも程がありますね)
トラックバックがあったので、「おいおい昨日日記に書いたアドベンチャーゲームがわかっちゃったのかよ。あの人エスパー!?」と思いながらクリックしたらシナリオ感想でした。
若干がっかりしつつ(エスパーなんて中々見られませんし)、ありがたく読ませていただきました。おそらくミスに見えたところは本当にミスです。月曜日くらいに6話が出来そうなので、その時にまとめて修正しようと思います。
こういった感想はありがたいものです。批評・反省なしでいいものなんて作れませんし。プロの作家だっていろんな人の意見や感想をもらって作品を作り上げていくんですから、素人はその何倍も批評を受けて頑張らないといけませんよね。
これからもいいものを作れるようにしていきたいです。
あーまぶたが重くなってきたので寝ます。明日、大丈夫かな…