作業状況

●T()k←略しすぎ
アイテムショップを作りました。資金は二週目用と吹いてましたが「一週目すら出来てない状況で何を言うか」とブライトキャプテンに修正されそうなので、使い道を作ってみました。価格はおりふぁんとか参考に。
●HG
あとアイコン一枚だけど、なかなか上手くいかない。今夜もコマンダーイネスが私を寝かせてくれません(涙)
●天空の聖刻時空
作者本人ですら忘れていたシナリオですが、エスカフローネを久しぶりに見たのでちょっと作業してみました。もう2、3作品追加して再編成すれば本格的なシナリオに化けそうな気がしてきましたがおそらく錯覚でしょう。といいますか、そもそも聖刻関連の素材補完が最大の難関です。
●えっちぃ
シナリオを作ってみたいと妄想中。ただし、私の絵でエロスを感じる人がいるのかどうかが最大の問題。たぶん頓挫。
●オリロボ
やっぱりモチベーション低下につき断念。思いついた時は絶対に面白いと思ったのになぁ。
改めて設定とか見てみるといまいちグッとくるものがない。平凡すぎて。