確保!(眉間にシワを寄せながら織田裕二に命令)

supermr2005-09-29

そんなわけで移転先は確保しました。限界100MBのところなんでシナリオ作り放題アップし放題ですよ。更新速度遅いくせに言うことだけは生意気だったり。

これを機にハンドルネーム変えたいと思っています。何でかといいますと、このMRというハンドルネームですがイニシャルという至極単純なものだからです。とは言っても私リレーシナリオに参加しておりますので、途中でハンドルを変えるのはいかがなものかとも思う次第でして。そんなわけで、参加リレーシナリオが完結するまではダブルネームで行こうと思います。
そこまで言っておいてまだ新ハンドルネームは決まってなかったりしますが
最初公募とか考えたんですが、『こんなコミュニティの片隅でゴロゴロしてる人間が何を言ってるんだ』という気持ちと、”ライブドアギャラクシーエンジェルスおよびライブドアジェンキンズの法則”もあるのでやめました。ナイス判断。