とまあ

それなりに元気な私でございます。
ボチボチSRCも弄ったりしてますが、まだまだ二ヶ月前に比べれば全然作業とは呼べない程度のものだったりします。
私が休んでる間に、GSCはますます忙しくなっているようで。あそこの運営の方たちには頭が上がりませんね。本当に。
ただ、あれだけ忙しいと今年のシナリオグランプリに影響が出はしないかと勝手に心配しています。去年は全シナリオで合計4・5票くらいいただいたので、今年は目標8票で。末広がり。うむ、めでたい。
とにかくシナリオを更新しないと票など頂けないので、完全復帰と同時にTheEmperorComeBackを更新する予定。とりあえず6話まで完全にプロットが出来てるんですが、全部オリキャラってやっぱり大変ですね。アイコン書くだけで十分死ねるのに、各ユニットに役割を持たせつつバランスを調整したデータを組んでいかないといけませんから。
The(略)ckですが、バランスを普通のGSC基準データで調整したバージョンを製作中。なんといいますか、詰めバランスは独りよがりな気がしてきたためです。
とりあえず現時点では
カザロ…マジンガー系。魔法バリアと高攻撃力で、置いておけば大抵の雑魚は片付けてくれるタイプ。ただしファティーがいなくなると突然弱体化。
プルミエール…長距離砲台。間合いを詰められても回避に専念すればバッチリ生存。いきなり熱血習得で序盤は対ボスキャラ。てか4話のボスを熱血付で一撃で沈める。
エリュシオン…鞭装備の縛り屋。最大攻撃力は1500。
ミルハルト…アビリティ2つ所持。攻撃力アップとダミー付加。動かしてみると、ダミー付加がかなり凶悪。