恋愛バトン

はぁ?それおいしいの?
というベタな回答もあれなんで、ちょっとまじめに答えてみよう。
でも人生の先輩っておおげさな。

Q1:初恋はいつでしたか?男?女?

小学校2年生の時ですね。相手は女性ですよ?もちろん。同級生の子でした。
最近知ったのですが、どうやら社長令嬢だったらしく…畜生もったいないことを!


Q2:今までつきあった人数を教えてください。

生身の娘さんとは付き合ってませんなぁ。


Q3:好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

海。(普通)


Q4:好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

○○(←本名)くんって…まじめだよね。

「君の前だからさ」って言いたかったけど無理。むー


Q5:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いままで好きになった人は最初の子以外、全部彼氏もちでした。そりゃあ男がほっとかないよなぁと思うこと多数。


Q6:こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

肩に乗せたオウムとしか会話しない人。


Q7:浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許す。多分自分もするから。相手さえいれば。


Q8:同棲ってしてみたいですか?

相手次第だけど基本的にはしたいです。


Q9:愛と恋の違いは何だと思いますか?

目隠しプレイは愛。


Q10:一番長く続いた恋愛は?

相思相愛ということでなければ1年半くらい。いや、ストーカーじゃないよ!?


Q11:お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?

菊間アナとお酒飲みたい。


Q12:究極の選択です。

一生、人を愛するしかできなくなるのと
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらを選びますか?

愛されるより愛したいタイプなので。


Q13:バトンを渡す5名

とめようかな…


■[恋愛バトン2]
二発目かよ!

Q1:名前と性別は?

MRと申します。実はイニシャルです。
性別は♂でございます。


Q2:現在 恋人、好きな人はいますか?

恋人なし。でも最近近くにできたラーメンのチェーン店の店員のオネーサンがかなり好みのタイプ。
「いらっしゃいませー!」はうん


Q3:一目惚れをしたことはありますか?

結構。惚れっぽい性格だと思います。


Q4:恋人に求める条件を3つ。

健康・自立・目隠しプレイOK


Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しますか?

付き合えねぇなぁ…なんでだろうなぁ…
ってか目隠しプレイOKを公称してる女はいやだなぁ。


Q6:自分から告白しますか?or待ちますか?

MR少尉、突貫します!


Q7:結婚願望はありますか?

かなりある。


Q8:失恋した時、どう対処しますか?

あー…フルメタルジャケット見るのはいいなぁ。


Q9:今現在 自分の恋愛を表す曲は?

落語のお囃子(すいません、思いつきませんでしたので無茶なボケに走ってしまいました)


Q10:バトンを渡す5名

やっぱりとめよう。