ちょっと復活

もちろんやってますJ!
(↑祖国の言葉で、「私はもちろんスーパーロボット大戦Jをプレイしていますよ。お気に入り作品はもちろんテッカマンブレードで、もちろん戦闘開始と同時にぺガスの加速で敵陣真っ只中に飛び込んで敵を片っ端から殲滅というスタイル。オリジナルヒロインズは最初カティアがお気に入りだったのに、立ち絵を見てからフェステニアにスパッと乗り換えましたよ!なんで通常時アイコンで口閉じてるかな。それじゃ一番のチャームポイントが見えないじゃないのさ!それはあれか、乗り換え時のみ見られるという一種のチラリズムですか!」の意)
八重歯が覗いてるキャラが好きなのですよ!!
って、括弧内読み飛ばしたら意味不明。
ていうか、Dボウイ脱がないのかよ!別に野郎の裸なんか見たくないけど見たいんだよ!!
原作知らない人にコッソリ教えると、ブレードの人たちは変身するとき全裸になります。だから女のテッカマンは中々出てこないんですね。
なんかOVA版にはわんさかでてきた上、アキまでテッカマンに変身するという暴挙に出たらしいですが。
そしてやっぱり戦闘ボイスが無いのは寂しい。ボルテッカはあのビームっぽいのがダメージを与えてるんじゃない!あの声こそがダメージ源だというのに!!
現在18話「ウィスパード」クリア。ソルテッカマンいまだ登場せず。登場と同時にフル改造する予定。
というかフルメタって普通のロボットものだったんですね。びっくり。
こちとら「ふもっふ」しか知らないってんでぃ!(無駄に江戸っ子)